お客様の怒りを笑顔に変える! クレーム対応セミナー


「 クレーム対応 」


いまや、どんな会社も避けて通れないですよね。

間違えれば、大きな影響も想定されます。

 

対応の仕方 ?


考えてみたら準備していなかった。

どうしたら良いかわからない。

マニュアルはあるけど、もっといい方法はないか探しているなど。

参考になる方も多いともいます。


「クレーム対応」に、ご関心がおありでしたら、是非セミナーにお申込みください。


                             

タイトル:

「お客様の怒りを笑顔に変える! クレーム対応セミナー」

講  師:怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

                谷 厚志(たに あつし)氏

開催日時:令和元年度12月9日 18:00~20:00

開催場所:石見産業支援センター「いわみぷらっと」会議室(浜田市相生町1391-8)

 

詳細およびお申込みなどについては

  別添の[広報]クレーム対応セミナー_チラシ.pdfをご覧ください。

怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント/
一般社団法人日本クレーム対応協会 代表理事


谷 厚志(たに あつし)氏

島根県商工会連合会
島根県商工会連合会
■本所
〒690-0886
島根県松江市母衣町55-4
TEL 0852-21-0651
FAX 0852-26-5357
■石見事務所
〒697-0034
島根県浜田市相生町1391番地8
”いわみぷらっと”内
TEL 0855-22-3590
FAX 0855-22-3534