【緊急対策等事業費 オンラインセミナー】
デジタル化社会の働き方とITツール導入ポイント
~小規模な事業者でもできる~
デジタル化社会の働き方とITツール導入ポイント
ウィズコロナ・アフターコロナでは人との接触を最小限にしながらもビジネスを継続する必要があります。
本セミナーではそのような小規模事業者から中小企業まで小額投資で導入できるスケジュール管理・販売管理・在庫管理・テレワークなどの導入による成功事例とともに導入ポイントやITツールの選択方法をわかりやすくお伝えいたします。
■セミナー内容
①スケジュール(業務、従業員など)の効率的な管理・運用
②販売管理・在庫管理
③テレワーク
④導入にあたっての環境整備やポイント
⑤導入しやすいITツールの紹介
⑥ITツールの選択方法
日 時:令和3年1月28日(木) 13:30~15:30
場 所:オンライン(Zoomビデオウェビナー)
講 師:ブリッジソリューションズ株式会社
代表取締役 阿部 満(あべ みつる)氏
受講料:無料
↓↓↓ 詳細な内容、お申込みは、下記チラシから