文字サイズ調整

ブログ

【ブログ】ふるさと納税♪

こんにちは!

総務人事課のSです。

 

突然ですが、みなさん、ふるさと納税制度は活用されていますか?

先日、東京の友人から、こんな連絡がありました。

 

「松江市にふるさと納税したらこんな冊子が入っていたよ。

松江って素敵なところだね。いつか島根に遊びに行ってみたいな~」

こんなふうに島根に興味を持ってくれるのは大変うれしいことですね!

 

私も以前、浜田市や出雲市などに寄付したことがありますが、返礼品楽しみですよね♪

これからも島根の企業と地域を応援するため、県内の自治体へ寄付していきたいと思います!!

 

さて、一年間早いもので、今年も残すところわずかとなりました。

今年からスタートしたブログですが、来年も随時更新予定ですのでお楽しみに!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください♪

PAGE TOP