文字サイズ調整

ブログ

【ブログ】ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイーク前半が終わりました。

目標の草取りは、家回りが終わっただけ。

朝カーテンを開けて庭を見るたびに、あ~とため息。

後半で片付けることができるのか、私のやる気次第だとわかってはいるけど・・・

休みを満喫している人の姿がニュースでは流れているのに・・・

どこに行ってもきっと人が多いだろうと長期の旅行に出ることは前からしていないが、

ちょっとうらやましかったり。

後半は、草取りを混ぜながら、ゴジラとコングの戦いでも映画館に見に行って温泉にでも入りながら、

私なりにゴールデンウイークを楽しもうと思います。

人と比べず、自分で楽しむ!

今年からまた新しい業務も増えましたが、何事も楽しむ姿勢で自分らしくやろうと思います(o^―^o)ニコ

 

〈総務人事課 M2〉

 

PAGE TOP